人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず初撮影

もう使いたくて使いたくてウズウズしてたので、日曜にお散歩がてら使ってみました。
とりあえず初撮影_c0047998_11181960.jpg

    ↑これが私としは一番好きかも。
    手前に焦点合わせてある写真は好きなのですが、これまたなかなか上手くとれません。
    結局マクロモードを使わないで撮った方がいいみたい。
    っていうか、本来的な意味でマクロモードの使い方が悪いのかも、私。


とりあえず初撮影_c0047998_11183687.jpg

    ↑このおいしそうなすずめ達は、かわいいのですがリサイズしすぎて画像が荒くなりました。
    あまりに大きく写すことを意識しすぎた結果デジタルズームもいくらか使いました。


とりあえず初撮影_c0047998_11184724.jpg
←これは、このレンズの色合い見るのにいいっかなー、なんて思います。
加工によって変わりますが、素のままでも淡いブルーからオレンジの濃淡が私はきれいではないか、と思っています。







はっきりいって特段の技術を有しない私ですが、楽しいです。
車内から撮ろうとすると横からみみべるがふざけて邪魔をするので
いい瞬間をたくさん逃したのが残念でした。

しかもウチの旦那さんみみべるは、嫁に運転させて横でタバコすってばかりいるので私は大変でした。
by pop-daisy-go-go | 2005-03-01 11:39 | camera-FZ2
<< 昨日のワイン。 土曜ランチ・・・その後、そしてカメラ >>