人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長電話

長電話といっても友人とです。

さっきカリフォルニア某所在住の友達と長電話。
友人宅の隣人は女性同士のカップルだそうです。といっても、全く珍しいことでもなく
いたってごくごく普通に同性のカップルはいるみたいです。男性も女性も。
場所柄?っていったって、私たちだってそうだし・・・。
といっても、公表するかしないかはどーでしょ。

別に私は隠す気も無ければ、わざわざ公表する気も無く
ごくごく普通に暮らしてるだけ。

いや、本題は電話の内容でね、その友人宅の隣人は
子供をつくっているそうです。。。って、もちろん医療の技術を使ってですけど。

こういう話は賛否両論だよね。
私は、自分たちはそこまでしないし、自然の摂理でいいと思ってるけど。

今どきは芸能人のご夫婦も、そういう方法で子供を授かることが
話題になったくらいだし、こういう形の出産も増えてくるのでしょうか?

どうであっても、生まれてくる子供たちが幸せで愛情につつまれて
たくさん笑顔を見せてくれたらいいですねー。

みみべる早く帰って来い!ご飯先に食べちゃうぞ
by pop-daisy-go-go | 2005-02-01 19:46
<< 寒いけど・・・ 祝開設! >>