人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝開設!

って祝ってるのは私だけ。 ももべると申します。
 
こういうのは「人のを読むだけ」と思っていたんですけど、exciteのトップページに
吸い寄せられて開いてみました。

えっと、タイトル通りでまた説明するのも何なのですが、
私の好きな人、女性なんですよ。 私も女なんですけどね。
いや、別に女の人だけ好きというつもりは無いんですけど、とにかく女同士ってことみたい。
他人から見たら、仲良しな女友達か姉妹ってかんじかなー・・・。

だけど、分けてみると、彼女(みみべるといいます)の方が旦那みたいですね。

女性同士、男性同士で暮らしてる人っているわけですよね? 
はっきりいって、みんなどう暮らしてるのか知りたい、、と思いました。
人を知りたいと思っていても始まらないので、私たちのことを備忘録的にでも
書けたらいいなと。

ちなみに今ケンカ中。ホントによくケンカする。
ふーーっ
by pop-daisy-go-go | 2005-02-01 17:27
<< 長電話 >>