やっちゃったぁ

会社のPCも自宅ももべるPCも動かなくしてしまいました・・・。
原因はわかっていましたし、まぁ大事そうなデータはバックアップを
とてもいいタイミングでとっていたので(予知能力でしょうか?笑)
被害は少なかったのが不幸中の幸い。

いろいろと手を尽くしていくうちに、だんだんと「め・ん・ど・く・さ・い」モードに
なってしまい、結局リカバリーを使ったというおち。

使えていて当たり前の道具が使えなくなるということは、不便さも感じますね。
仕事上で利用することが多いので、周りにご迷惑をかけてしまうことがよろしくないです。。

あると便利なものには、無いと不都合な事情が付随してしまいます。
つまり、便利なものが生活に密着しますと、「モノ離れ」がしずらくなってしまいます(笑

今朝、みみべるは携帯電話を忘れ、駅から急いで家まで取りに戻りました。
彼女の場合は仕事上の連絡が密に入るために、携帯は必需なんですね。

ITを揶揄して「携帯は要らないわ。パソコンも使わないわ。」とがんばっても
今の社会に生きていくうえで、これらをまったく利用せずにはさすがに暮らしにくいです。
でも、その道具を使うのは「私」という人であるので、振り回されないように
利用したいと思うところです。
というのも、動かなくなったPC相手にとってもイライラしてしまった自分に反省中。

反省して、マメに復元ポイントを残すようにしようと決断しました(あれ、意味が違う?)

                なおったから、こうして写真ものせちゃったり。。

c0047998_12502892.jpg

よいしょ















c0047998_12504125.jpgここはどこでしょう?

当たった人には・・・

良いことがあります。きっと









c0047998_12505061.jpg

            東京も八重桜になりました。
            花粉症の方、もうちょっとですよ~
[PR]
by pop-daisy-go-go | 2005-04-20 13:06 | camera-FZ2
<< 反省の日 美しい人 >>