五月病かなあ・・・

連休明けは知らず知らずにため息が増えてしまう。

というより、なかなか私にとって意気消沈してしまう出来事があった。
原因は自分の能力としかいいようがない。

一つのことを目標にがんばったつもりが、「出来る」と過信していたことに気づいた。

もうあきらめようかなぁ。
もう一年だけがんばろうかなぁ。

自分に自信がなくなるとき、とても不安や孤独を感じます。
どうすれば復活するのでしょうか?
自分に自信がつけば復活するのかもしれませんが、
その前に自分を立て直さないと自信の裏づけも出来ませんよね。

こんなとき、私の生き方は間違っていなかったのか、なんてことまで不安になってしまう。

みみべると出会ってから、いくつか潜り抜けた出来事。
でも、周囲にオープンにすることもなく、親にも言わずに
このまま過ごしてもいいのかという疑問。
みみべると出会って、結果的にいろんなものを遠ざけた。

もしかしたら今の私の生活は非現実的なのかなぁ。

かといって、後悔したり後ろ髪引かれながら生きていくのは嫌だと思ったから
みみべると一緒にいることを選んだし。

笑っていないと、みみべる悲しんじゃうから考えるのをやめよう。

自信喪失したとき、モチベーションをあげるのに良い方法を何か
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?m(. .)m
[PR]
by pop-daisy-go-go | 2005-05-10 09:25 | je pense...
<< この場をかりて 黄金週間・・・ >>