へるぷです!!

あの~、「ドリアン」って南国果実好きな方いらっしゃいますか?

私、食べたことなかったのです。

先日みみべると夜お買い物に。

そしてドリアン発見。

「私ね、これ食べたこと無いのぉ」
「・・・。」 (←何か言って!)
「おいしいの?でも香りがきついんでしょう?」
「ももべる好きかもね。」 (←なぜそう思ったのか教えて?!)

そして買い物カゴへ。

昨夜いただきました。。。。。。。うん、おいしかったですよ(^^;


あのぉー、どうすれば部屋中のドリアン臭を消せるか、
ご存知の方がいらっしゃいましたら 
         おしえていただけませんでしょうか・・・
[PR]
by pop-daisy-go-go | 2005-04-27 10:47
<< イタリアです。 そして私たちは? >>