そして私たちは?

突然みみべるに不幸があったら?
  なんて考えたくないです。けれど、何もないという絶対の保障は誰にもありません。

そんなとき、私たちの今の関係ですと法律上の手続きは一切できません。
手段としてはいくつか考えられる方法はありますね。
ただし、まだその手段への一歩には進んでいません。

昨晩そんな話をしていたとき、気づいたら涙が出てきちゃったんですよ。
みみべるは、「大丈夫、ちゃんとしよ」と言ってくれます。

同性カップルだけではなくても、
今は「結婚」という枠にとらわれない人たちも多く、
未入籍カップルも多いと聞きます。

それぞれの価値観や生き方によって、選択する道がいくつもあります。

私たちの場合はどうなるのかな。
[PR]
by pop-daisy-go-go | 2005-04-26 12:48 | je pense...
<< へるぷです!! 早朝・・・ >>