早朝・・・

昨日の日曜日、わけあって朝7:00から会社に行かなくてはなりませんでした。
こなさなくてはならない職務は比較的早く終わります。

しっかりカメラ片手に出勤。

c0047998_10393819.jpg
いつもでしたら、出勤する
人たちの姿と車の行き来が
たくさん。

私にとっては珍しい景色!







c0047998_10423154.jpg
朝陽にあたって、チューリップがきらきら見えました。

いつも慌しく通り過ぎていて気づかなかったわぁ。







会社に到着すると、ナントお隣デスクのお姉さんが既にモーニングコーヒー!
ここでも、連帯保証・・・ではなく不可分債務と言ったほうが多分正しい・・・、
とにかく昨日の朝は運命共同体とアルバイトの学生と、仕事とはいえ
ちょっと不思議な時間を共有しました。

実際お昼には終わり、私は午後はみみべるとワインを買いに行くお約束をしてましたので
待ち合わせまでの空いた時間、カメラ片手に散策しておりました。

c0047998_1052491.jpg
ここにも散策中の方発見!→

c0047998_10521511.jpg







c0047998_1052249.jpg















私の視線に気づいたみたいです。
「何か用なの??!」という感じでした(^^;)。お忙しかったようです。
大都会の住人でした(笑。

c0047998_10584344.jpg
日曜日(それも早朝!)出勤も、たまには良いみたいです。
新鮮でした。









昼食(遅い朝食?)を3人でとって、その後の予定は三者三様。
私はワイン、バイトくんは帰ってお昼寝、おねーさんは美容院。
彼女曰く「この前はね、¥1,000カット行ったらいまいちだったので、
今日はシャンプー込みで¥1,900のところに行くの。」とおっしゃっておりまして
今日は素敵にカットされたヘアスタイルにご満足の様子です。
ちなみに、本当はおじょうさまなんですよーぉ、この人。
[PR]
by pop-daisy-go-go | 2005-04-25 11:08 | camera-FZ2
<< そして私たちは? もう金曜! >>