もう金曜!

早いです。一週間。
今日中に提出するはずの書類、できてませーん。
残業+お持ち帰りで、明日午前にまた会社へ。これでよし(・v ・)
このペースが許されるのは、昨日の日記に登場したお隣のおねえさんのお・か・げ。
世の中、これだけ同じペースで共同作業ができる人も滅多にお目にかかれないと思います。

私の場合、「やだー!まずいかしらね?!」なんてあわてたりするのですが
お隣デスクのおねえさん、優雅です。
ほんっと、たくましい・・・。
そして、必ず期限内に仕上げるのは、私たちの得意技。

あわててミスをすることより、丁寧にこなして進めることは大事。
けれど、そろそろあせったほうが良いと思うのですが・・・、私。
[PR]
by pop-daisy-go-go | 2005-04-22 09:15
<< 早朝・・・ 反省の日 >>