人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんせん 続き

おんせん 続き_c0047998_10245577.jpg←これこれ。宿においてあった物です。みみべるが使わなかったので、そのままお持ち帰りさせていただきました。

こういう備品のサービスって、ホテル側の配慮が感じられてとても好きです。

この製品なかなか優れておりまして、なぜかムレないんです。そして抗菌仕様。男女兼用。優秀です。

温泉つながりで思い出したのですが、私以前アリゾナを放浪していた時がありまして、その時に地図にも載っていない温泉場を訪れたことがあります。
そこはキャンパー暮らしの年配の方々の憩いの場になっていました。
話を聞くと、定年退職して社宅を追われたので退職金でキャンパー購入してアメリカを旅している、、という方。とても自由ですね。
とはいうものの、現実のアメリカの表と裏という印象を感じずにはいられませんでした。


かたや、エステや豪華な食事ととても便利な備品が用意されたホテルの温泉。

かたや、砂漠の端に板で囲いを作っただけの正真正銘露天風呂な温泉。

私は両方大好きです。
by pop-daisy-go-go | 2005-03-09 10:24
<< おともだち お・ん・せ・ん >>